
  • 2017.05.27 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    仕事から帰宅すれば温かい食事ができてるって幸せ☆彡

    • 2014.01.27 Monday
    • 10:00
     

    毎日仕事に頑張っている主婦(夫)の皆さん
    精一杯働いて帰ってから
    夕食の準備なんて!? もうへとへとなのに〜!!
    と思ったことありませんか?

    圧力鍋もいいけどタイマー付き!? (ノ゚ο゚)ノ

    材料を入れたら
    あとはお任せ(*´∀`*)

    帰宅したらすぐ食事ができますよ(^-^*)




    電気煮込み器だけど
    内鍋直火対応だから
    ガスコンロもOK o(*゚▽゚*)o

    オフタイマーは30分刻みで、
    最高9時間30分まで設定可能。
    調理が終われば自動的に6時間の保温に!

    重量:約3.2Kg
    サイズ:280×265×270mm
    容量:たっぷり2.5L
    消費電力:強/210W、弱/120W、保温:90W
    コードの長さ:約1.3m
    本体材質:ステンレス
    付属品:レシピブック
    原産国 :中国


    火を使わないので安心して煮物料理がつくれます。

    食材の煮崩れがしにくく、吹きこぼれしにくいです。
    便利なタイマー付きで、かき混ぜる手間はいりません。

    少々帰宅が遅くなっても
    自動保温機能付きで温めいらずで即食事☆彡

    <<よくある質問>>

    質問1
      ホントにほったらかしでいいの?

    回答
      料理によっては、最初に下ゆでをしなければならない
      ものもあります。


    質問2
      カレーなどのにおいの強い料理でも大丈夫?

    回答
      直火対応のため、内鍋が陶器ですので
      においが多少残ることもあります。


    質問3
      アク取りはどうするの?

    回答
      野菜や肉からはほとんどアクが出ますので
      「あく取り用の紙」が必須です。
      落し蓋の効果もありますので、使ったほうがいいようです。

      また魚を内鍋から取り出す時に煮崩れさせないように、
      あらかじめオーブン用の紙を敷いて調理することを 
      おすすめします。



    おかゆやスープ、肉じゃが、黒豆など、
    ちょっとした煮物から長時間料理など
    付属のレシピ本がありますので
    レパートリーが広がりそうです。

    ぜひ、チャレンジして快適生活を送ってくださいね。



    一人暮らしの方から共働きのご家庭の方
    毎日お粥を作られるご家庭など

    台所に付きっきりでいられない方に
    ホントに重宝されていますよ。




    <<使った方の声>>

    年配向きです。
      つきっきりでなくても焦げないです。
      今まで結構失敗していたので
      今は毎日のように使っています。

    男性の方から
      料理には興味あり、この商品で
      料理のレパートリーが増えました。

    直火で使えます
      中鍋を直火に掛けられる商品を待っていました。
      灰汁取りしてから、外鍋にセットできるので大変便利です。
      中鍋を出すときは、取手の下に人差指がくるようにして、
      胴体を両手で挟んでください。
      取っ手をつまむのは危険です。熱いので手袋は必須!!

    病気した時に、
      おかゆやスープを作るのに特に助かりました。
      火を使わないので、材料を入れてスイッチオン。
      あとは寝てるだけでした。
      長時間じっくり煮込むので、お肉などが口の中で
      溶けてしまう位柔らかくなり、
      煮込み料理には本当に重宝しています。


    AL COLLE(アルコレ)  スロークッカー・タイマー付煮込み名人(直火対応!) ASC-T25

    AL COLLE(アルコレ)  スロークッカ…

    ¥9,980(税込)

    材料を入れたら「スロークッカー・タイマー付煮込み名人」(ASC-T25)におまかせ。「時間かけても手間かけず。…

    AL COLLE(アルコレ)  スロークッカー・タイマー付煮込み名人(直火対応!) ASC-T25AL COLLE(アルコレ)  スロークッカー・タイマー付煮込み名人(直火対応!) ASC-T25をカートに入れる

    ハロウィンレシピコンテスト〜cottaに応募しよう

    • 2012.10.08 Monday
    • 13:00
     

    お菓子って 心を豊かにしますよね

    自分の食べたいものを作って
    音楽聴きながら
    ゆ〜っくりお茶して
    優雅な時間が流れてました。

    一人暮らしのころは
    お休みになるのが待ち遠しかった〜



    次の日曜はなにしようって
    いつも予定入れて
    忙しくしてたなぁ(≧∇≦)



    最近は 仕事に追われ
    時間にゆとりがない。。。


    また楽しくお菓子作りしたいなぁ




            


    秋はやっぱり 芋かなぁ♪(#^.^#)

    • 2011.11.11 Friday
    • 17:00
    JUGEMテーマ:スイーツ


    『チン』して
       とろっとろっあま〜い焼き芋



     お腹いっぱい!
       た〜っぷり 2kgはお買い得♪




    芋を蒸す面倒なことは
     何もしなくていいんです(*´∀`*)テヘ


     食べたい時に『チン』するだけ ( °o°)ノオ〜!






    あの種子島産の厳選した「安納芋」を
    じっくりやさしく焼き上げて急速冷凍してあるから
    美味しくない訳がないじゃないですか〜!?




    とろとろの芋密 天然スイーツを
    ぜひ、ご自宅でご賞味下さいね〜ヾ(´▽`)


     プロが作った「安納芋の焼き芋」はこちら





                      総合通販VestaMarket




    もう炊飯器には戻れない!?おうちでふっくらおいしいごはん

    • 2011.05.20 Friday
    • 14:09
    JUGEMテーマ:日用品・雑貨
     

    日本人はやっぱりお米ですよね〜ニコニコ
    ふっくら白いおいしいご飯ってサイコーですo(〃^▽^〃)o

    ご飯を食べなきゃ力がでない!!


    この土鍋のような形の鍋

    火加減いらずなのに
    かまどで炊いたような炊き上がりになるんです(* ̄Oノ ̄*)



    火加減必要なし(*゜▽゜ノノ゛☆
    「本物の味」が楽しめるお鍋

    もう炊飯器には戻れないって( ´艸`)



    ●特殊な構造に秘密あり

    遠赤外線効果の高い
    釉薬を使用しているので
    お米の芯まで熱が通り、
    火加減なしでふっくらした
    ご飯が炊き上がります。

    肉厚成形なので熱を
    しっかり蓄えて、
    火を切ってからも
    沸騰しながら蒸らし続け
    保温性にも優れています。
    二重蓋なので、
    圧力釜の機能を果たし
    吹きこぼれも防ぎます。


    ●冷めてもおいしいご飯ができる

    多孔質の粗土のため
    木のおひつと同じように呼吸をし
    ご飯がべとつかず冷めても
    おいしくいただけます。
    炊き込みご飯や玄米もおいしく炊けます。

    かまどさん 五合炊き 
    かまどさん 五合炊き 

    かまどさん 三合炊き

    かまどさん 二合炊き

    かまどさん 一合炊き

    あじさい  かたつむり  あじさい  かたつむり  あじさい





    イケメン料理研究家コウケンテツさんが特製の【うまだれ】を伝授2

    • 2010.08.24 Tuesday
    • 08:40
    カンタンなのに大満足!夏のうまだれ定食☆


    うまみたっぷりの手作りだれが、夏の食卓を救う!


    夏はキッチンに入るのもイヤ!火を使うのもイヤ!

    そんな季節のお助け献立




    コウケンテツ特製の〈うまだれ〉を2種類伝授いたします。

    これをマスターすれば、大満足のひと皿がラクラク完成です。




    おうちでできちゃう「スイートチリソース」
    最近ではおなじみの甘辛つけだれも、
    手作りすれば、好みの辛さに調整できますよ。
    このスイートチリソースと相性抜群の
    ベトナム風オムレツを紹介しちゃいます。



    スイートチリソースの材料はこちら。
    赤唐辛子、にんにく、酢、塩、片栗粉、
    さらに、はちみつと砂糖で甘みをプラス。

    赤唐辛子は、たねを取り出してからみじん切りに。
    辛いのが好きな人は、たねを半分ぐらい使ってもOK。
    あ、この作業中に目や鼻をさわらんといてよ〜!

    フライパンに材料を入れたら1分ほど煮て、
    片栗粉でとろみをつけたら完成です。
    思ったより、簡単でしょ?

    この特製スイートチリソースは、
    ベトナム風オムレツに合わせましょう。

    オムレツの具材には、桜えびと香菜を。
    この2つが、なんともいい味出してくれるんですよね。

    卵が半熟になったら、
    あらかじめ炒めておいた具材を加えて……

    パタンと折りたたむだけ。
    これなら、失敗なく作れます。

    仕上げにスイートチリソースをかけて、
    サニーレタスとトマトを添えれば、完成です!



    オムレツをサニーレタスにくるんでパクッといけば、
    たまらんうまさですよ♪





    相方には、ゴーヤーを使った副菜を
    スライスした玉ねぎと合わせて、
    さっぱりとなます風に仕上げました。

    ゴーヤーの下ごしらえ、おさらいしときますかね。
    わたは、スプーンを使ってしっかり取って
    塩をふってもみ、5分ほどおけば、
    苦みがやわらぎます。




    業務用 食べるラー油480g
    ご存知、超希少在庫を特価で確保!

    ●市場でも品薄の「食べるラー油」がついに登場!
    ●保存料を一切使用していない、安全で旬な調味料!
    ●そのままご飯に!ラーメンうどんに入れてもおいしい!

    市場でもなかなか手に入りづらい状況が続いています。
    業務用なのでたっぷり480gも入っています!
    ご飯にかけても良し、ラーメンはもちろん、うどんに入れてもおいしいです!
    特に汁物に合うように作ってあるのでお好みに合わせてたっぷり入れてもGOODです!

    『全国有名百貨店のデパ地下に展開する、餃子専門店【飲々菜々】が2週間で1000本売り上げた!食べるラー油が期間・数量限定でついに解禁!!』

    ・6月は既に4000本の受注!
    1日数百本しか作れない超レア商品!
    なぜ数百本しか作れないかというと、
    ボトルの中に手作業で入れているため!
    (食べる具材が機械を流れないので、すべて手作業での封入作業!
    手間を掛けているからよりおいしい!)
    工場のラインもすべて押さえられている激レア商品を確保!
    2,079円(税込) 20pt


    参照:http://www.orangepage.net/op/kitchentv/kou/index.html

    イケメン料理研究家コウケンテツさんが特製の【うまだれ】を伝授

    • 2010.08.23 Monday
    • 14:23
     
    カンタンなのに大満足!夏のうまだれ定食☆


    うまみたっぷりの手作りだれが、夏の食卓を救う!


    夏はキッチンに入るのもイヤ!火を使うのもイヤ!

    そんな季節のお助け献立




    コウケンテツ特製の〈うまだれ〉を2種類伝授いたします。

    これをマスターすれば、大満足のひと皿がラクラク完成です。






    まずは、火を使わずにできちゃう「ねぎ塩だれ」
    そのままかけても、炒めだれにしてもOKという、
    万能だれでございます。
    今回は、豚焼き肉にのせていただきます!

    材料はこちら。
    ねぎ、塩、ごま油、レモン汁、そして粗びき黒こしょう


    まずは、ねぎをみじん切りに。
    最初に、縦やなくて、ななめに切り込み入れると、
    切りやすいんですよ。

    先に塩だけをねぎに混ぜて、
    それから残りの材料を入れるのがポイント。
    こうすると、味が全体によくなじみます。

    あとの調理は、肉をささっと焼くだけ。
    夏バテ対策に、ビタミンB1が豊富な豚肉を合わせましょう。
    片面をしっかり焼いてあげてから、裏返してね。

    仕上げに、ねぎ塩だれをたっぷりかけてっと。
    これだけで、味がバッチリ決まります。
    そうそう、このたれで、いかをさっと炒めてもうまいっすよ



    キャベツとレモンを添えれば、はい、完成!
    肉がさっぱり食べられる一品です。



    そして、これに合わせる副菜は……



    ごまの風味が香ばしい、赤パプリカのナムル
    鮮やかな色が、なんとも食欲をそそります。

    作り方は簡単。
    切った赤パプリカをごま油でこんがり焼いて……

    ごま&しょうゆをからめるだけ。
    これ、シンプルでうまいですよ。



    次回「スイートチリソース」。。。。。。。。。。。





    からだの基礎代謝を上げるにも
    からだの免疫力を上げるにも
    『しょうが』って大切


    金時しょうが粉末
    ◎ショウガの香り成分【ガラノラクトン】
      辛味成分【ジンゲロール】 が
      一般のショウガの約4倍です。
     
    ●寒い冬に『ショウガ』を食べると身体がポカポカと身体の芯から温まるのは 【ショウガオール】と【ガラノラクトン】の働きです。是非に「ポカポカ」を体感してください。
    1,890円(税込) 10pt





    参照:http://www.orangepage.net/op/kitchentv/kou/index.html

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    * * * * * * *


    * * * * * * *
    キサラタン点眼液

    * 相互リンク *

    ポイントでお買い物⇒楽天

    寝転ぶだけで
    腰スッキリ♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM