赤ちゃんが泣き止む うわさのCM

  • 2012.01.03 Tuesday
  • 10:00
 

「ひよこクラブ」などの育児雑誌で

話題となっているらしいうわさのCM

「ピアノ売ってちょ〜だい♪電話してちょ〜だい♪」の

     関西では誰もが知っている  タケモトピアノのCM


こちら 佐賀県でも最近CMでお見かけするようになって

懐かしいなぁ・・・と見ていたので


このうわさには敏感に反応してしまいました(^ω^)


あるTV番組では、本当に赤ちゃんがこのCMを見て泣き止むのか?

また外国人の子供にも有効なのか?などをいろいろ検証し、
いずれもピタッと赤ちゃんが 泣きやんだというので
話題騒然となっていたらしい。

財津一郎の声の音域が、どういうわけか
子供たちの好みのツボにはまるらしい。


見たことない方はこちらからどうぞ
   ↓   ↓   ↓
タケモトピアノ新CMが見れる!! うわさのケータイサイト



参照: http://www.excite.co.jp/News/bit/00091118045716.html?_p=1


パワーストーンは疲れを感じたら浄化してねv(^-^)v

  • 2011.05.19 Thursday
  • 11:30
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

天然石が持っているパワーをいただいて

自分の夢や願望を実現していきたい

と思って生活の中に取り入れている方も多いかと思います。
ニコニコ

でも、使っているうちに邪気を吸って疲労するそうです。汗

そんな天然石のパワーをよみがえらせるために

行うのが
 【浄化】です。晴れ


天然石の置き場所としても使えるお洒落なアイテムです。雪の結晶


さざれ石は
 水晶・アメジスト・ローズクウォーツ・ルチルクウォーツなどなど



カラフルでとっても綺麗で

お部屋に飾っておくだけでも癒されそうです
ラブラブ

宝石紫   宝石紫   宝石紫
さざれ石は こちらから ↓


宝石緑   宝石緑   宝石緑

さざれ石用什器は こちらから ↓


宝石赤   宝石赤   宝石赤

このショップ↓

天然石・パワーストーン通販のNobleStone


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


ハリと弾力が違う!エステ専門化粧品。ロイヤルアップゲル 人気商品です。


PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

* * * * * * *


* * * * * * *
キサラタン点眼液

* 相互リンク *

ポイントでお買い物⇒楽天

寝転ぶだけで
腰スッキリ♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM