
  • 2017.05.27 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久々のモスバーガー

    • 2017.04.30 Sunday
    • 15:35

    最近とてもハンバーガーが食べたくなる。

    続きを読む >>

    春財布を購入!やっぱり自分のラッキーカラー☆

    • 2017.01.14 Saturday
    • 00:20
    私の今年のラッキーカラーはホワイトとグレー。

    今までイエローというか
     金っぽい色の なんとゴージャスな財布を使っていました。

    ずいぶん、すり減ってきて

      十分 金運もいただいたようなので
       買い替えることにしました。アマゾンで(´ー`*)ウンウン






    娘は 黒がいいというのでこっち ↓











    続きを読む >>

    めがね屋さんの初売りに行ってみた

    • 2017.01.04 Wednesday
    • 23:46



    「4日から初売り」という広告を見ていたので

        気になって 行ってみた。

    15日まで毎日先着3本限定!とあったので今日は視察。


    仕事帰り すでに暗くなってからだったので

    とっくに3本なんて売れていた。


    視力を調べてもらって

              フレームを選んで。


    なんと フレームをお取り置きしてくれるって!!?

              いいのかしら・・・

    続きを読む >>

    成功する人の人間関係

    • 2016.09.08 Thursday
    • 23:00

    JUGEMテーマ:人間関係



    人間関係という言葉に目がとまった。

    それも
    『“成功する人”は、どこで人間関係を切るのか』の言葉にビクッとした。


    できれば成功している方とお近づきになり
    少しでも参考になるようなお話でも聞けると嬉しいかな〜なんて
    思っている私なので、大変興味深く読んでみた。


    成功者が付き合う人間を決める基準となるのは
    「仕事ができるか」「この人といて自分の得になるか」という部分ではなく

    彼らにとっての最重要事項は「一緒にいて心地いいか」という感覚的な部分。

    もちろん標準的な人より
    「仕事ができる」「役に立つ人物である」ことは言うまでもないことですが。


    続きを読む >>

    甘すぎないカッコいいサボで決める!

    • 2016.05.09 Monday
    • 21:00


    ずいぶん夏めいてきましたね

    洋服も軽やかにしたいなぁ

    あなたは カッコいい系? 可愛い系?
    続きを読む >>

    子育て中のアクセサリーはしてはいけない?

    • 2016.05.06 Friday
    • 11:00
    JUGEMテーマ:楽しい育児


    アクセサリーは大好きですよね〜揺れるハート

    一般的に子供の頃から 関心が高いのが女性ですが。


    育児中はどうするのかという質問が目に留まりました。


    自分の時はどうしていたかな・・・?

    続きを読む >>

    アクセサリーは結構汚れますね

    • 2016.04.28 Thursday
    • 00:35


    肌に直接つけることが多いペンダントネックレスやピアスなどは

    汗がいつの間にか付着して

    それにホコリなども付着して、輝きが失われていきます。


    大切な方からのプレゼントであったり
    記念日のプレゼントであったり
    自分へのご褒美だったかもしれませんね。

    せっかくのジュエリーですから、永く美しく身に着けていたいですね。


    よく聞くのが超音波洗浄器(´ー`*)ウンウン

    高いものは1万円以上しますが
    これはお手頃ではないでしょうか?

    続きを読む >>

    お洒落に欠かせないひとつぶもの

    • 2015.02.10 Tuesday
    • 23:25
     

    オシャレ大好き女子には

      小物は欠かせませんよね。



    当然 100均は 外せません!

    少し前は大抵のものは揃っていたのですが

    ちょっと質が落ちたと感じるのは私だけでしょうか?




    あ いえいえ、その小物でなくって

    アクセ小物です



    素敵なお洋服をキメたら

    やっぱりアクセで締めなくちゃね



    ゴージャスなアクセもカッコいいけど

    さりげなく 一粒タイプのパールやダイヤは

    お洋服を引き立ててくれるワ




    一粒タイプのアクセなら

    出しゃばり過ぎず お洋服と一緒にきらめくはずね






    新春特価ジュエリー(-^〇^-)

    • 2014.03.03 Monday
    • 07:14
     ジュエリー


    image.jpeg を表示しています

    卸問屋さん直だからできる

          !!★✩この価格✩★!!


    南洋真珠10.5mm
    ダイヤ0.01ct 付き
    定価 94,500円を → 75,600円
                  さらに
                 ↓  ↓  ↓
         新春特価送料コミコミのジャスト7万円!!

    職人さんたった二人の工房で
    コツコツ造られています( ゚ー゚)ノ"

    そのため大量生産できませんので
    大手デパートには並びません。


    パールは自然の色そのままです。

    土台は銀細工です。
    通常の製品の2倍の
    錆止め加工がされています。

    汗が付いたところは
    軽く水洗いで
    あとは水気を拭き取って
    ジュエリーケースへ保管下さい。




    なぜ 安くするのか?

    それは
    新年度に向けて
    商品入替えを行いたいから。

    商品に落ち度はなにもありません!
    ご安心くださいませヾ(*´∀`*)ノ


    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    銀細工シリーズ
    次回をおたのしみに

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    必ず在庫をご確認ください



    女の子に大人気ほっぺちゃん(#^.^#)

    • 2012.10.08 Monday
    • 10:30


    なにかで知って購入しはじめました


    可愛いパーツやアクセがいっぱい

    見てるだけで楽しい(≧∇≦)


    女の子ならぜーったい可愛いって思っちゃうょ

    ウチの娘も大好きですっ



    なんてったって 激安


    デコパーツ・文具・雑貨・アクセサリー
    服もあるよ


    可愛いほっぺちゃん
    種類もいろいろ




    デコりたいあたはは必見デス☆彡





    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    * * * * * * *


    * * * * * * *
    キサラタン点眼液

    * 相互リンク *

    ポイントでお買い物⇒楽天

    寝転ぶだけで
    腰スッキリ♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM