
  • 2017.05.27 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    寝てるのに寝てる気がしない(泣・・・そんな方へ

    • 2012.11.20 Tuesday
    • 00:50
    JUGEMテーマ:快眠
     



    眠りにつくまでが落ち着かない

    寝ているうちに首がこり、体の疲れが取れない

    朝起きた時に腰が痛いことが・・

    眠りが浅く夜中に何度も目が覚めてしまうことが日常的にある
    ずっと寝不足が続いているような気がする




    こんなにもお悩みの方がたくさんいるのですね



    睡眠不足だと何がいけないのか?

     〔髪峙’修低下し、ガンや感染症のリスクが高まる。

    ◆“酲度が高まる。

     循環器機能が低下し、血圧の上昇や心疾患のリスクが高まる。

    ぁ|擦ても長くても寿命が縮まる。

    ァ,Δ追造覆匹寮鎖隻村栖気反爾つながっている。



    このように睡眠と心身の健康は深く関わっているんですね〜




    「寝返りしやすい寝具」スマートスリープ 専門ストア


    【体験者の声】

    「体とマットレスがすぐに馴染むので、すっと眠りに入っていけそうです。」

    「仰向けの体勢で寝やすいマットレスに、初めて出会いました。」

    「身体にストレスを感じないのでとてもリラックスできます。
           立ち仕事の疲れもリセットしてくれそうですね。」


    「横向きで寝ることが多いんですが、窮屈な感じがしないマットレスは初めてです。」

    「ちゃんと疲れを取ってくれるマットレスを探していました。」

    「ぐっすり眠れるので、人生が変わったと思えるぐらい、毎日が充実しています」

    「使っているうちに肩の疲れが軽くなりました。」

    「枕を変えただけなのに、夜中に起きてしまう回数が減りました」




    smart sleep 公式ショップ「スマートスリープ 専門ストア」





    腰痛がひどくて眠れないo(TヘTo)

    • 2012.10.01 Monday
    • 07:00
    JUGEMテーマ:肩こり、腰痛



    ホントに妊婦のとき 大変だったぁ゚(゚´Д`゚)゚


    仰向けに寝ると内蔵を圧迫するとか聞いて

    なるべく横向きになっていたんだけど

    そうすると今度は下になった骨盤が痛くて(つд⊂)



    持っていたマットレスをおばぁちゃんに貸していて

    辛かったなぁ。。。あの頃( 。_。)



    でも、生まれてきた子供の顔を見たら

    ほっんとに 生まれてきてありがとぉだったぁ(≧∇≦)










    眠れないくらいヒドイんだったら

    エンジェルサポートマット






    大切な時間

    ガマンしないで





    妊婦さんだけじゃなく

    腰痛に悩む方にも使っていただけますよ



            



    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    * * * * * * *


    * * * * * * *
    キサラタン点眼液

    * 相互リンク *

    ポイントでお買い物⇒楽天

    寝転ぶだけで
    腰スッキリ♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM