『腰は人間の要』って言うくらい大切なんですね!?

  • 2013.01.29 Tuesday
  • 23:55
 



現在、事務仕事の私は 腰痛と戦っています!(つд⊂)



少しでも改善しようと思い(・・*)

   合間に屈伸してみたり・・・

       帰ってからマッサージしたり・・・

               ツボ押ししてみたり・・・



ツボ押しは確かに効果あります!便秘に(#^.^#)


昨日はオイルマッサージしました(^-^*)


足の皮膚って
 お手入れ後回しになりがちなので
たまには いたわってあげないと
           カサカサになってしまう。。。



からだは生身ですので

お手入れしただけ長持ちします

   わたしは そう信じてます(^-^)/



今日も寝る前に ツボ押しを。。。。








らくらく(#^.^#)座ったまま骨盤調整

  • 2012.10.10 Wednesday
  • 15:00



腰は人間の「かなめ」 っていうくらい

大切な部位だと思う



楽しくストレッチ、トレーニングできないかなぁ。。

   と思って 探してみた|゚Д゚)))



今日は 品揃え豊富なアマゾンで。


トライアル動画を見てくださいね


座って骨盤調整 ビューティ・ペルヴィス

ハードな動きが苦手な方、できない方は
この方法でどうぞお試し下さい



寝る前に・・骨盤のゆがみリセット術

  • 2012.10.10 Wednesday
  • 13:30


昨日の驚き(太っていたこと)で

ストレッチしなきゃ・・と

調べてお風呂上がりに体操してみたら


なんだか今日は昨日より張ってない(;゚Д゚)!


一日で痩せるワケないんですけど

「パンッ」って張った感じが

昨日より少ない気がする



ちょっと毎日続けてみようと思う


寝る前10分!
 骨盤のゆがみリセット術

 



PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

* * * * * * *


* * * * * * *
キサラタン点眼液

* 相互リンク *

ポイントでお買い物⇒楽天

寝転ぶだけで
腰スッキリ♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM