最近疲れやすいなぁと感じるなら・・細胞レベルで活性化☆彡

  • 2013.01.23 Wednesday
  • 23:45
JUGEMテーマ:健康ドリンク



「パワー水素(powersuiso)イラチュ〜」
             のプラズマ水素水は
          水の中にマイナス水素イオンを
             安定的に溶存することに
          世界で初めて成功した
                画期的な商品です。



特許製法により、
世界で初めて生きたまま体内に
取り込むことが出来るマイナスイオンの状態の水素です。




からだの衰えの一番の原因は

       「活性酸素」


   これによって細胞が酸化します



簡単に言えば

この活性酸素を取り除けばいいってことですよね





くまポンでゲット!自宅で簡単水素水

  • 2013.01.19 Saturday
  • 17:00
JUGEMテーマ:浄水器・整水器
 

布団乾燥機と一緒に購入したのはこれ↓




水素水の効能としては

老化の予防や体質改善に役立つと言われています。

みなさん、いつまでも若く元気でいたいと
思われているからこそ
色んな健康器具などに
関心があるのだと思います。



老化の原因としては

活性酸素だといわれていますね。


脳の老化も活性酸素が関与していると考えられ
活性酸素は水素によって取り除かれることが
わかっています。
なので、記憶力低下、認知症などの予防になると考えられています。


血液を詰まらせて発病してしまう脳梗塞
脳梗塞にも効果が出ています。

水素水を飲むことで
生活習慣病を予防することもできるんですね


血液をサラサラにするということは
ダイエットにも効果ありってことですよ!

さらに老化の効果ありってことは
お肌の老化にも有効ということですよね☆




自宅でカンタンに若さと健康を維持してくださいね(@^▽^@)



PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

* * * * * * *


* * * * * * *
キサラタン点眼液

* 相互リンク *

ポイントでお買い物⇒楽天

寝転ぶだけで
腰スッキリ♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM