感染性胃腸炎にだけはかかりたくない(つд⊂)

  • 2013.01.27 Sunday
  • 23:00
JUGEMテーマ:ノロウィルス

佐賀県は去年秋頃から流行りはじめました。

娘の学校では高校生クラスで発症し

学校中を先生方が除菌するという
大騒動になりました。


ウチは、娘が赤ちゃんの頃の話

会場の子連れ部屋にいた子がセキをしていて
イヤだなぁと思っていたのですが
近くにいなかったので大丈夫だろうと思っていました。

ところが帰ってから2日後でしたか・・・
ミルクを突然噴水のように吹き出し Σ(゚д゚lll)
そんなの初めてでビックリし

なんなのぉ これー
。。。。。

 ノロウィルスでした゚(゚´Д`゚)゚

そんな人 人が集まる会場になんか連れてこないでぇー

その時は 恨みましたね〜




ミルクを飲み過ぎると吹き出してしまうので
少しずつしか飲ませられないので
ホント付きっきりで看病し
自分がダウンしちゃいけないので
頻繁に手洗いし除菌とか言う前に
菌のついた手であちこち触らないように
気をつけましたね〜


その甲斐あってか
移りませんでしたけど・・・

今は良い除菌スプレーができているんですね

ノロウィルスはアルコールが効かないらしいので
助かりますよね

インフルエンザの季節にも
一家に1本常備しておくべきですね


PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

* * * * * * *


* * * * * * *
キサラタン点眼液

* 相互リンク *

ポイントでお買い物⇒楽天

寝転ぶだけで
腰スッキリ♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM