肩凝りから全身痛!でとうとう整骨院に行ってきました

  • 2013.02.17 Sunday
  • 14:30


ここ2週間ほど痛みが続きました。


今月いっぱいで今の事務の仕事に
         終止符をうつことになったので。。。
今のうちに病院に行っておかなくちゃと思い
土曜日 知り合いの紹介で整骨院に行きました。


保険がきくところでないと
    治療費が高くなりますからね


実際初診料込みで1280円でした。

これなら次回は500円くらいかな
通える範囲ということですが。



そこは
微弱電流器(ソーマダイン)や
高周波治療器(サイバー9000)などを使って
身体にやさしく、自然治癒力を高める施術を
されています。


今までうつ伏せで顔を左に
向けることが辛かったのですが
そのへんを重点的にしていただいて
1回でずいぶん楽に向けられるようになりました。



ただ、やはり週2回でも通って20分〜30分
というのも物足りなく、やはり毎日
と思ってしまうのは私だけでしょうか?



以前使っていた低周波治療器は
パッドがダメになって放置してしまい
使えなくなってしまっていました。


今回はちょっと良いものが欲しいな
               と考え中です。


もちろん 楽天で(*´∀`*)








最近のは 温めて揉みほぐす
というのが基本になっているようで
使う側にとってはホントにありがたいですね。

ピリピリしない工夫もされているようですし

もう一回治療にいって
あとはこのホットエレパレスに
しようと思っているところです。





PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

* * * * * * *


* * * * * * *
キサラタン点眼液

* 相互リンク *

ポイントでお買い物⇒楽天

寝転ぶだけで
腰スッキリ♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM