
  • 2017.05.27 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    毛穴の汚れも角質もシュワシュワ落として『つるん』!!

    • 2013.02.17 Sunday
    • 17:00


    ちゃんと洗顔したのに
       イマイチザラつきが残る
       毛穴の黒ずみが残ってる
                  ということ ありませんか?


     いつもと同じように洗顔してるのに

            最近化粧のノリが悪いなぁ

    そんな時はたいてい汚れが残っているんです。


    なんとな〜く くすんできてるし(´;ω;`)





    最近 炭酸の化粧品が話題になってたけど

         どうなのかなぁって

    先日会社の同僚と話したばかりでした。




    炭酸って料理でお肉を
    柔らかくするのに使ったりしてますよね


    その働きを利用して
    お肌の角質を柔らかくして落としてくれるんだって!?


    お肌のサイクルは約28日と言われていますが
    年齢とともにだんだん遅くなっていきます。

    剥がれ落ちない角質が溜まっていき
           シミが目立つようになると悪循環ですね

    やはり、角質は毎日落としたいものです


    通常、ケミカルピーリングは毎日できないけど
    これは、毎日洗顔OKで
    角質も黒ずみも落としてくれるらしいです。




    パックも洗顔もこれひとつ

    ピーリングも兼ねて毎日できる洗顔です


    肌に負担がないっていうのが一番ですね


    【炭酸パック洗顔】テンデシカ



    使ってみたらレビューしますね

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    * * * * * * *


    * * * * * * *
    キサラタン点眼液

    * 相互リンク *

    ポイントでお買い物⇒楽天

    寝転ぶだけで
    腰スッキリ♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM