2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

  • 2010.11.01 Monday
  • 23:10



11月3日〜11月7日

佐賀県佐賀市嘉瀬川河川敷をメイン会場に行われる
アジア最大級を誇る熱気球
国際的なフェスティバル(競技大会)です。



11月7日(日) 9:45〜
ティーンズミュージカルSAGA

「バルーンライブ」を行います


7日こられる方は

ぜひ、見ていってくださいね








バルーンフェスタオープニングライブのご案内です!

  • 2010.10.30 Saturday
  • 21:59
 

10月29日の練習風景です

バルーンフェスタライブ in 浪漫座




11月3日(水)祝日

バルーン大会が始まるオープニングライブが行われます。


佐賀市の浪漫座で
   朝11時から と 昼14時からの 2回公演です。




無料ですので、是非見にきて下さい





「さが子育て応援フェスタ」に出演

  • 2010.10.17 Sunday
  • 13:20

昨日 佐賀市内で行われました「さが子育て応援フェスタ」

他の団体も多数出演の中

    注目を浴びていましたよ









12月の26日に行われる 本公演に向けて

今日も一日練習に励んでいます


 


お近くの方は 是非 一度見に来てくださいね









ティーンズミュージカルさが「上海公演」無事終わりました

  • 2010.10.04 Monday
  • 08:38
 

スマップなど有名な方たちのステージが中止になって

どうなることかと心配していましたが


大成功に終わったとHPをみて安心いたしました。


かぜさんネット



会場内にあるパビリオンの中でも
日本館はあいかわらずの人気で
4.5時間待ちで並んでいたそうですよ。



あー。。。わたしも行きたかったなぁ。。。。







リエンジェより待望の除毛剤が特価になって登場


最新の成分と技術で、従来の除毛効果をさらにパワーアップ

リエンジェ エピフラッシュ【特価版】
リエンジェ エピフラッシュ【特価版】

【ティーンズミュージカルさが】 近況

  • 2010.09.21 Tuesday
  • 22:40
 

.。:+*上海万博公演.。:+*


上海で上演されるミュージカル
「徐福〜悠久の旅の始まり」


今、猛練習中です



ぜひ、チェックしてね



スタジオ「風のたね」



いろんな団体が渡航が取りやめになったりしているので

ちょっと心配しているところです。。。

何事もなければ幸いです

成功を祈っております











プロ並みの出来でした☆☆☆☆☆【2万7千光年の旅】

  • 2010.08.02 Monday
  • 09:53

3回目の舞台終えて

お客様のお見送りです

 

言っていることはちょっと難しいのですが

内容は 始めから笑えました(^□^)

大人向けと聞いていたので

確かに・・・と思いましたが

後ろの席にいたお子ちゃまは

「もう一回観たーい!!」

と言っていました!



子供たちの舞台とは思えない出来栄えに

12月の本公演が楽しみだなぁ。。。


と思った次第です






12月25日の本公演

子供たちのパワーを感じて見たいという方

ぜひ、観にいらしてくださいませ

  お待ちしております。


かぜさんネット(^o^)/





『二万七千光年の旅』 〜 ぜひ、不思議な体験をしてください☆

  • 2010.08.01 Sunday
  • 07:50



昨日の一回目の公演です

たくさん並んでくれて うれしいです






今日の3回目は

私も娘と一緒に観劇してまいります。

観ていただいたお客様には大変好評で

とても楽しみで 暑さも忘れてしまいそうです(^^;




活動状況はコチラで


かぜさんネット(^O^)/

http://kazenotane.sagafan.jp/



          

やっぱり 目が良くないと 観劇も楽しめませんネ

効果は体験者の声により確かなもののようです。

ただ、使い方によって成果がマチマチのようですね

タップも見られる『わたあめ』子供たちから元気をもらってください!!

  • 2010.07.21 Wednesday
  • 15:40
 


2007年8月18日に佐賀で行われた
杉並合唱団とのジョイントコンサートで

『わたあめ』
http://www.youtube.com/watch?v=NFlw0PA8qag&feature=related

YouTubeで観られます


あめDEわたあめ
お家でカンタンわたあめ。あめ玉で作るオリジナルわたあめ

◎市販のあめ玉で簡単に作れちゃう

●使い方はとってもカンタン!
あめ玉を機械入れてスイッチを押すだけ。ホームパーティやおやつタイムに皆で盛り上がろう。
9,720円(税込) 90pt



劇団「激・劇」のホームページ が できました。

  • 2010.07.16 Friday
  • 10:09
JUGEMテーマ:お知らせ



劇団「激・劇」のホームページ が できました。

http://kazenotane.com/tms/geki-geki/27000kounen.html

とっても芸術的!!なので ぜひ見てくださいね





先日の食育大会での入場者 33,000人!?

わたしも娘と行きました。(まだ予科生なので。。。)

ティーンズミュージカルSAGAも
「早寝・早起き・朝ごはん」
というミュージカルを上演いたしました。




活動状況はコチラです

かぜさんネット(^O^)/



2007年8月18日 佐賀で行われた
杉並自動合唱団とのジョイントコンサートでの一曲

大好きな曲デス

『風を吹かそう!』
http://www.youtube.com/watch?v=_rfz5CLHblY&feature=related


 どうぞ YouTubeで観て聞いて感動してください 



九州では滅多にみられない劇界の鬼才『野田秀樹』の舞台

  • 2010.07.15 Thursday
  • 09:37


 「二万七千光年の旅」の本番まであと16日になりました。



「九州では滅多に上演されない野田秀樹作品が観られるよ!」

今や野田さんは世界の演劇界でも有名な人です。

野田さんは今でも精力的に作品を作っておられますが
ほとんど東京だけで、九州ではお目にかかれなくなりました。




美術館ホール 483席 × 4回公演 です。

佐賀県美術館ホール

前売り 1,500円 (当日 2,000円)

<< お問い合わせ >>

スタジオ「風のたね」
JUGEMテーマ:お知らせ

TEL : 0952−26−8892
FAX : 0952−26−8899
Mail : teensmusicalsaga@me.com




15名の出演者は、週3 回激しい練習をがんばっています。

「TMS が、ミュージカルじゃないお芝居をするよ」


子供だとあなどるなかれ デスヨ





スタジオ『風のたね』で活動をしている
ティーンズミュージカルSAGA
SAGAパーフェクトシアターナノ ステージ カンパニー
の活動の日誌及び予定など

 どうぞご覧ください 

かぜさんネット(^O^)/
http://kazenotane.sagafan.jp/




uno7_02.gif ve_ior2k.gif   nat7_02.gif nat5_01.gif  nat2_02.gif rem2_02.gif  rem5_01.gifshi7_03.gif

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

* * * * * * *


* * * * * * *
キサラタン点眼液

* 相互リンク *

ポイントでお買い物⇒楽天

寝転ぶだけで
腰スッキリ♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM