
  • 2017.05.27 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あなたを開運サポート〜運気上昇・願いを叶えるヘアミスト〜

    • 2014.06.27 Friday
    • 16:00
     
    ☆.。.:*・女子力アップ☆.。.:*・

    運気アップをコンセプトに、
    大阪・難波にある『占いの館 ジュピター』のエストレア先生が
    西洋占星術の『火・土・風・水』の
    4つのエレメントを用いて鑑定・監修。


    結果をもとにカラーやフレグランス、パワーストーンを選定した、
    運気上昇・願いを叶えるヘアミストです。



    『水』のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)は
    「困難」を克服するパワーストーン『クリスタル』が付属。


    願いを込めて、ヘアミストの中へ…
    貴方だけの願いを叶えるヘアミストが完成☆



    ラッキーカラー『ブルーグリーン』と、
    ローズ&ピーチのやさしい甘さのある
    フローラルフルーティーな香りが
    『水』のLOVE運アップポイント
    『甘え上手』をカバー&開運サポート☆


    大人っぽさの中のあどけなさが見え隠れして、
    男心をくすぐりたい時にぴったりのアイテムです。



    パサパサの髪では運も退散しそう
    ガッチリと運を掴むにはサラツヤの美しい髪で!


    ヴィーナスウィッシュヘアミストの美容成分が、
    「乾燥」と「静電気」から髪をガード!



    広がりを抑え、スタイリングしやすいまとまりのある髪へ導きます。


     
     



    休日明けに「いいことあった?」って聞かれる

    • 2014.06.01 Sunday
    • 22:00
     

    お休み明けに

    「あー、週初めからぐったりしてる〜(´-ω-`)」

    そんな会話をしたことありませんか?

    朝から どよ〜ん なんて嫌ですよね!?



       「なにかいいことあった?」って聞かれるくらい

          活き活きとして見られたくないですか?



    ビジネスマンにとって
              スーツが仕事着
                     だとすると


    女性にとって メイクでオンオフ切り替わるってことないですか?


    メイクがお肌に与えるダメージって
             結構負担ありますよね?



    ホントの休日って

    やっぱり、脳もカラダもお肌も
          お休みさせてあげたいですよね?

    できる限り ノーメイクの日を作ってあげて ヾ(*´∀`*)ノ



    休み明けにぐったり・・にならないためにも

    たまにはお出かけの予定を入れず
    のんびりと風の流れるのを感じてみたり
    お風呂でゆ〜たり。。なんてしてみませんか?






    お風呂上がりは
    ローズの香りで癒されて
    〜゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



    寝るだけで!アンチエイジングって?

    • 2014.05.25 Sunday
    • 17:30
     

    寝不足は 美肌の敵!!

       といわれるほど

    寝不足によるお肌のダメージは大きいです。



    血行も悪くなりますし

        新陳代謝も衰えますし

    そして、まぶたが窪みます。。。゚(゚´Д`゚)゚





    チマタで 『ローズの香り』が人気ですね(^-^*)




    なぜかって 女性ホルモン分泌を
            促してくれるんですね〜








    寝るときは いろんな体制で寝られると思いますが

            【仰向け】

    これが一番のアンチエイジングなんですってー(ノ゚ο゚)ノ 


       そして ゴールデンタイム


    もう皆さん ご存じですよね!?

             22時〜2時


    この時間帯はできればメイクを落として寝ていたい

             2時間だけでも。。。





    朝用・夜用セット
    ¥5040-



    間に合わない!!

    即効で1週間後までに
    お肌をなんとかしたい!!Σ(゚д゚lll)


    そんなあなたには
    圧力鍋効果
    連日使用で時間短縮(・∀・)オッケー!

    ぷるんぷるんの
    ナタデココマスクで
    。.:♦♥♦:.。
    翌朝もっちもち。.:♦♥♦:.。





    キュッとスリムになりたぁい!゚(゚´Д`゚)゚

    • 2012.10.10 Wednesday
    • 00:22
     

    夏の間 暑くてガードルなんて履いてられな〜い!!


    4ヶ月ほど履いていなかった


    ずいぶんと涼しくなったので

    そろそろと思い ここ最近履いて仕事に行った



    なんだか苦しい


    そう・・・・

    太っていた




    今まで 夏に太ったことのなかった私が

                  太った

    いや・・・たるんだのでは




    気を引き締めていかねば。。。。


    キュットスリム! になりたぁい





    美容室が教える7日間の美髪テクニック!

    • 2012.10.08 Monday
    • 16:00
    JUGEMテーマ:スキンケア
     

    私の髪は くせっ毛で

    学生のころは

    「ワタゲ」とか「ネコゲ」とか

    言われてました。。。(´;ω;`)

    で、 トレードマークは「たんぽぽ」
    (o ̄∇ ̄o)

    それはそれで良かった気がする( ゚ー゚)



    現在、栄養分が減ってきているのか

    ちょっとゴワツキ気味

    お手入れをちょっと怠ると

    すぐにゴワつきます




    毎日手抜きできません(´Д⊂


    この際 7日間集中トリートメントケアしてみようと思います


    やっぱり 髪は女の命ですもんね〜





    美容室先日行ってきました

    前回から3ヶ月も経っていました(T_T)

    もう うねりまくりデス



    ガジガジスライドカット

    毎日寝癖をつけないために
    ドライヤーでしっかり乾かしてるし

    会社ではほぼ毎日エアコンに当たって
    空気乾燥した中で一日過ごしていれば

    やっぱり傷みますよぉ






    効果が3倍変わるシャンプーとトリートメントの方法!

    思い通りの髪型を簡単に作るコツ!


    美容室が教える7日間の美髪テクニック!

    今なら無料レポート「効果が3倍変わるシャンプーの方法」配信中!






            


    「シワ・たるみ」は年齢のせい・・・自分に合った化粧品に出会えていない!?

    • 2012.09.30 Sunday
    • 09:30
    JUGEMテーマ:アンチエイジング

    主婦は毎日忙しいですよね〜


    フルタイムで仕事なんかしてたら

    寝る直前までバタバタしてるんだもん



    寝るまでのちょっとの時間が

            唯一の自分の時間です



    お風呂上がり

    なるべく時間を短縮して
    お手入れがんばってます


    最近は、化粧水も乳液も美容液も
    これ1本っていうのが出てきて
    ホント助かりますね〜




    時間がなくてもできる 
           高いエイジングケア効果


    2ステップで叶う 至福の本格エイジングケア



    2週間お試しセットが1,890円
    新規会員登録で500円オフに!





    まずはじっくり2週間

    効果を実感してください!



    秋。。結婚式される方が多い季節ですよね(#^.^#)

    • 2012.09.30 Sunday
    • 00:05
    JUGEMテーマ:気になるコスメ
     

    なんとなく触った腕とか背中が

    あれっ!なんかブツブツが( ̄▽ ̄;)!!

    っていうこと ないですか?



    私は 二の腕がなんとなく・・なんですよね〜

    以前はなかったのに。。。



    お肌が生まれ変わるのに約1ヶ月

    完全に再生するのに3〜4ヶ月らしいです




    ─革新的な背中にきびケア商品─
     Jewel Rain<ジュエル レイン>
     
     ・98.2%が美容成分
     ・60日間返金保障
     ・モニター参加者の91%が満足!




    背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】

    9月30日までキャンペーンですっ
          

    一日事務仕事で足パンパン☆*

    • 2012.09.26 Wednesday
    • 22:00


    今の事務仕事に就いてから

    夜 下半身が異常に辛いことに気がついた




    同僚に話したら

    「足がむくんでいるせいじゃない?」

    って言われた。



    よく見ると 確かに
    いつもの1.5倍になっているような
           ・・・:(;゙゚'ω゚'):








    即、購入した(ノ゚ο゚)ノ 

    お風呂上がり 汗が引いてから着用

    なんだか足が軽い┗(`・∀´・)┛カルイ


    そのまま 就寝

             翌日スッキリ



    一度 会社で一日履いていたら

        超暑かった



    冬は いいかも〜〜






    フルレングス、
    オープントゥもあるので
       使い分けてね




              



    朝晩やっと涼しくなってきて気になるトコ

    • 2012.09.22 Saturday
    • 15:00
     

    今日なんか 風が冷たくて

    涼しいどころじゃない


       素足でいたら足が冷たくなってきたぁ


    お盆休みのバイトのとき

    汗かきながら一生懸命やって

    汗を拭くヒマもなくバタバタだった



    案の定  首のところにアセモみたくザラザラに 。。。Σ(゚д゚lll)


    涼しくなって
    化粧もしやすくなったんだけど
    なんかお肌の調子が悪い

    毛穴の状態がよろしくない ( ̄▽ ̄;)!!


    今この時期にお手入れしておかねば(~_~;)



    パーフェクト毛穴4点セットでこのお値段はいいわぁヾ(*´∀`*)ノ


    毎朝 鏡を見るのが楽しくなるぅ




    すっぴんにも自信が持てますっ






    ヒップは年齢が出るパーツです

    • 2011.12.21 Wednesday
    • 20:30
    JUGEMテーマ:美尻
     


    姿勢や歩き方が悪いと

    お尻を形作る筋肉がどんどん衰える Σ(゚Д゚|||)




    お尻は、体の中で最も形が崩れやすいパーツ。
    たるみが進んで太ももとの境目がなくなったり
    丸みがなくなって偏平尻になったりと、悩みもさまざま。

    大きく型崩れする前の早目の対策が肝心です!



    お尻のトップが高い位置にあれば、脚も長く美しく見えます。

    つまりお尻は、スタイルの美しさを決める中枢パーツといえます。

    でも型崩れしやすいのが難点。



    毎日のエクササイズで
    お尻と太ももとの境目にできかかったシワも解消!


    美尻になるもダメ尻になるも自分次第ですヨ!




    お尻を形作るのは大殿筋と中殿筋という筋肉で
    これは脚を後ろに振り上げるときに使われます。

    でも普段、ひざを曲げっ放しで脚の後ろ側を
    しっかり伸ばさず に歩く人が多いため
    大殿筋や中殿筋は衰えがち。

    すると、筋肉や脂肪が下垂し“垂れ尻”を招くのです。

    ひざ下だけでちょこちょこ歩くと、太もも裏のお尻を
    下から支える筋肉=ハムストリングスも衰えます。
    すると垂れ尻がさらに進み、太ももとの境目に
    肉のダブつきができるのです。


    また、お尻の形に大きく影響を与えるのが“骨盤の傾き”だそう。
    「お尻の深層部には、股関節を外に回すときに使う
    外旋筋(がいせんきん)という筋肉があり ます。

    これが鍛えられていると、左右のお尻がキュッと寄って
    立体感のある美尻になります。でも、女性は
    内股気味な人が多く外旋筋が衰えがち。
    すると骨盤が 開いて後ろに傾くため、
    お尻の立体感が失われ“偏平尻”になります。

    また、腹筋が弱いと、骨盤を正しい状態に起こせないため
    骨盤が前傾気味に。するとお 尻が後ろに突き出た
    “出っ尻”になるのです。



    【美的世代に多いダメ尻3タイプ】

    あなたはどのタイプ?


     /發貎・二の尻

    ◆―个耽

     偏平尻


    さあ、今日からエクササイズしましょ(-^〇^-)




    参照:http://xbrand.yahoo.co.jp/category/bodycare/7800/1.html


    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    * * * * * * *


    * * * * * * *
    キサラタン点眼液

    * 相互リンク *

    ポイントでお買い物⇒楽天

    寝転ぶだけで
    腰スッキリ♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM