子育て中のアクセサリーはしてはいけない?

  • 2016.05.06 Friday
  • 11:00
JUGEMテーマ:楽しい育児


アクセサリーは大好きですよね〜揺れるハート

一般的に子供の頃から 関心が高いのが女性ですが。


育児中はどうするのかという質問が目に留まりました。


自分の時はどうしていたかな・・・?



出産直後は毎日朝から晩まで子供のことと家の事、
             洗濯・食事に買い物で明け暮れ

お洒落どころか肌のお手入れを考える余裕もなかったような気がします。

でも、心のどこかには自分のお手入れもしたいなぁと思っていましたね(´ー`*)ウン


帝王切開だったため、半年ほどはお腹に力が入らず
             おとなしくしていましたが

リハビリも兼ねて 4時間ほど飲料の配達・営業をしてみました。


自分の車で回っていたので、
子供が風邪など体調が悪い時は、車に乗せて一緒に配達に回ったりしていました。




保育園が預かってくれないので仕方ないですね。
家に寝かせて仕事にいけないし、仕事を休むことはできなかったので。。。

「子は親の背中を見て育つ」という言葉を言い訳に頑張りましたよ。
                           あの頃は。


なぜかウチの娘はアクセサリーにあまり興味を示さず
口になんでも入れる ということがなかったので安心していました。

それでも子供の見えるところには
   口に入れそうな小さな物は置かないようにしていましたね。


今ではもうすっかり大きくなって・・ (ノ)’∀`(ヾ)
                恋する年頃ですよ。


そろそろ一粒ダイヤのアクセサリーを
       プレゼントに考えておかないと と思案中です。


まずは、清楚な 0.1ctくらいをと思っています。ぴかぴか


K18ピンクゴールド 天然ダイヤモンドペンダント/ネックレス ダイヤ0.1CT




抱っこする間はガーゼのハンカチは必需品で
     子供の顔が当たるところにあてていました。

成長して抱っこの回数が減ってくれば
     徐々にお洒落できる範囲も広がりますよね。

特に子供が喜びます。
     子供はキレイなお母さんが好きって 


ダイヤのネックレス 一粒ダイヤは<ダイアモンズオブプリンセス>

スポンサーサイト

  • 2017.05.27 Saturday
  • 11:00
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    * * * * * * *


    * * * * * * *
    キサラタン点眼液

    * 相互リンク *

    ポイントでお買い物⇒楽天

    寝転ぶだけで
    腰スッキリ♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM