朝からすごい雨。。。お休みでよかった( *´艸`)

  • 2016.05.16 Monday
  • 16:30
JUGEMテーマ:休日


朝から暗くて
 なにかする気にもなれないような気分でスタート。


主人も仕事が休み。。。 物産展でも行って
美味しい食事したいなぁ とおねだりしてみた( *´艸`)


今日が最終日ということもあって
  駐車場はいっぱい!!

グルグルと車で街中を走っているうちに
以前、美味しいと聞いていたお店を思い出した。


家を出てからすでに1時間経っていた。

「豚」という言葉だけ 覚えていたのを頼りにようやく見つかった。


和のお部屋の中に、ジャズが流れる洒落た雰囲気。

      とりあえず、ハンバーグ定食


ハンバーグはとても柔らかくふんわり。肉臭くなく大満足。
あさりの味噌汁、ゴボウのごまだれ和えなど。。。美味しかった〜(´∀`*)フ〜


次は豚カツにする  と主人は言いながら店を後にしました。




写真がなくて スミマセン('◇')ゞ

以上 佐賀市「豚八」でした。





おねだりするなら一粒ダイヤモンド『diapri』


  • 2017.05.14 Sunday
  • 16:30
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    * * * * * * *


    * * * * * * *
    キサラタン点眼液

    * 相互リンク *

    ポイントでお買い物⇒楽天

    寝転ぶだけで
    腰スッキリ♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM